医療機関の永久脱毛を選んだ

私、腕はそうでもないんですけど、脚の毛が濃いんですよ~。

若い頃からずっと気にしてたんですけど、最近いっそう濃くなってきました。

そこで脱毛を決意します。自分のお手入れではより濃くなることもあるって聞いたので、医療機関で脱毛してもらうことにしました。

医療機関の永久脱毛は、永久的に毛が生えてこない脱毛方法です。

 

まわりの人達から、ツルツルになりすぎちゃっても良くないんじゃない?とか言われましたけど、やっぱり永久的に生えてこないほうが、後々楽だと思ったんですよね。

医療機関でおこなわれている永久脱毛は、毛穴に針をひとつひとつ刺していく方法です。正直、施術する前は、痛みや腫れが心配でしたね。

でも想像していたよりも痛くなかったですよ~。チクッチクッとしますけどね。これで毛がツルツルになれるって思えば、こんな痛みどうって言うことはないですよ。

施術後は少しの間ヒリヒリしますけど、しばらくすると落ち着いてきます。スタッフのあたたかくて気持ちの良い接客も感激でした。

通っているうちにフレンドリーに話せるようになり、通うのが楽しみになってきましたね。あと、施術前に毎回肌の状態をチェックしていくのですが、すごく丁寧なんですよ。