私がレーザー脱毛を選んで良かったと思う理由

学生の頃より毛深いことをコンプレックスに感じていた私は、レーザー脱毛の施術を受けることにしました。

脱毛方法が色々とある中で私がレーザー脱毛を選んだ理由は、永久脱毛が期待できる高い効果があるからです。

その分、料金は高いですし、また、肌にダメージを与える可能性があるとか、レーザー光の照射が痛いという話を耳にしていましたので不安に感じる面もありましたが、永久脱毛の魅力を優先させました。

ずっと毛深いことを悩んでいた私にとって永久脱毛は、何ものにも代えがたい、絶対的な魅力だったのです。

脱毛エステでは永久脱毛はできません。脱毛エステでは、フラッシュ脱毛方式が一般的です。

結論から先に言うと、レーザー脱毛を選んで良かったです。とりたてて肌が弱いというわけではない私は、レーザー光による肌ダメージを負わずに済みました。

照射の際に痛みはありましたが、想像していたほどではなく、痛みと言うよりは刺激を感じる程度でした。

また、スタッフの方々が丁寧な対応をして下さったので、リラックスして施術を受けることができました。

そして何より、毛深い悩みから解放されたことで、心が軽くなりました。

料金は確かに高かったのですが、永久脱毛ですから、今後、脱毛の施術を受けることがないということを考えれば、逆に安上がりだったのではないかと感じています。