脇の下をツルスベにしてもらうことができました

毎年夏になると、脇の下の黒いポツポツが悩みの種になっていました。脇の下のムダ毛の手入れをしていないと、半袖やノースリーブの服を着ることができません。

なので、カミソリで剃ったり、ワックスや毛抜きを使ってムダ毛を抜いたりしていました。一番時間や手間がかからないのはカミソリを使う方法ですから、カミソリで処理することが多くなっていました。

でも、脇の下に黒いポツポツができてしまい、お世辞にもキレイと言えるような状態ではありませんでした。いくら毛が生えていなくても、黒いポツポツがあると不潔っぽい印象になってしまうので、悩んでいました。

参考:脱毛サロンに通ってます

脇の下に黒いポツポツができていない友達をとても羨ましく思っていたところ、その友達がエステサロンの永久脱毛のことを教えてくれました。

全然知らなかったのですが、友達は自己処理ではなくエステ脱毛を利用していました。エステ脱毛を受けられるほどたくさんお金を持っていないと友達に言うと、脇の下の永久脱毛だけであれば、ビックリするほど低料金の脱毛専門サロンがたくさんあるから大丈夫だと教えられました。

調べてみると、友達が言う通り、タダ同然の料金で脇脱毛をしてくれるサロンがたくさんありました。

その中の1つで脇の下の永久脱毛を受けたのですが、黒いポツポツのないツルスベの脇の下になることができて、大満足しています。